注目記事
編集後記│LI vol.2発行いたしました!

編集後記│LI vol.2発行いたしました!

いつもLIをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
LI編集部Aです。

本日無事にLIの紙版第2号を発行することができました。
取材・制作にご協力いただきましたすべての皆様に感謝いたします。
今月も誠にありがとうございました。

さて、この紙版LIですが第1号は全8ページでしたが、第2号はさっそく増ページを試みまして、全12ページとなっております。

早速実物を手に取ってみるとあきらかに「厚い!」。
4ページ増なので紙が1枚増えただけなのですが、一気にパンフレットから本にステップアップしたような手ごたえがあります。
それは紙の厚さだけでなく、内容もグッと充実したからこその感慨なのかもしれません。

2号に掲載されている記事では特集記事を担当しました。

ちょうどその頃、世間ではYouTuberの大人数飲み会問題などが取り沙汰されているころで「“ヤンチャ”な人だったらどうしようかなあ」なんて思っていたら、想像をはるかに超えるナイスガイ!あっという間にRyuさんに魅了されました。
学生時代Ryuさんの寮の部屋には、いつも留学生仲間や日本の友人の姿が絶えなかったというエピソードも頷けます。

どの業界でもそうなのかもしれませんが、特に「ファン数」というのが評価基準になるYouTubeというフィールドであれほどの人気者になる人は、それ相応の人間的魅力というものが備わっているのかもしれませんね。

うーん、わが身を振り返るにつけ、私は今生では裏方に徹することになりそうですな。

それとちょっと早出しの情報なのですが、実はRyuさんとLIのコラボレーション企画が進行中です。近日中にLI WEBにてコンテンツをアップできると思いますのでお楽しみに!

LI紙版vol.02の配布・発送をはじめます!お時間をいただくこともあるかとは存じますが、web版を読みつつお待ちいただけると幸いです!

おすすめの記事