注目記事
名称新たに開催の「水戸浪漫三夜祭」大盛況!!
メイン会場の木蘭酒家ブースを訪れてくれた高橋靖水戸市長。

LI東京支局です。9月8日、第10回「水戸浪漫三夜祭」が開催されました。

昨年までは「三夜さん 末広まつり」という名称でしたが、今年から新たに「水戸浪漫商店会」が設立されたことを機に、お祭りの名称も新しくなりました。なお、7月に行われた設立総会については、下記の記事をご一読ください。

2022年(第8回)、三夜さん前に移転してきた23RD studioが初参加。
2023年(第9回)、さらに新オープンした木蘭酒家も初参加しました。

そして、今年も木蘭酒家はメイン会場と店舗前に屋台を出店。東京支局の私も屋台スタッフとして1日働きました。

木蘭酒家 事業マネージャーのしんちゃん。店舗前の屋台ではラムの串焼きと牛肉パンケーキを販売。

串焼きの応援に駆け付けてくれた大山社長(右)と徐さん(左)。

メイン会場の木蘭酒家ブースを訪れてくれた高橋靖水戸市長。

昼間からかなりの来客。安達勇人さんのステージも大盛り上がり。

子供たちはバスケに夢中!

お待ちかねの神輿が登場!参道を練り歩きました。

 
夕方から来客もどんどん増加し、大賑わいに。天気予報では夕方から雨が降るとのことでしたが、フィナーレまで持ちこたえました。みんなの熱気が晴れを呼び込んだのかもしれません。木蘭酒家のブースもおかげさまで大盛況。本当によく売れました。来年も期待大です!!

おすすめの記事