注目記事
【FROM GLOCAL CREATORS HOUSE 05】クラウドファンディング完走!

クラウドファンディング完走!ご支援ありがとうございました!

ご支援いただいた全ての皆さまへ 。

この度は、「水戸・茨城に撮影スタジオ付きコワーキングスペース開設!学生応援&魅力発信拠点に!」クラウドファンディングプロジェクトにご支援をいただきありがとうございます。

当プロジェクトは、3月24日より5月31日までの68日間におきまして、77人の方よりご支援をいただき、残念ながら設定した500万円という目標金額には届きませんでしたが、1,035,310円の資金調達を行うことができました。 多くの皆さまからご支援を賜りましたこと、大変嬉しく思います。

多くの皆さまからご支援を賜りましたクラウドファンディング

 

そして、いつも応援してくださっている皆さまのお陰で当プロジェクトが前進できること、改めて御礼申し上げます。プロジェクトの進歩やリターンにつきましては、クラウドファンディングサイト及びSNS等で随時ご報告させていただきますので、引き続きご高配を賜りますようお願い申し上げます。

なお、リターンにつきましては7月より準備が整い次第、順次発送させていただきたく存じます。打ち合わせ等が必要なリターンにつきましては改めて個別にメールを送らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
改めまして、本当にありがとうございました!!

プロジェクト発起人 さんいちまる 代表 蛯名雄太郎

おすすめの記事