注目記事
【RyuuuTV出張版】竜神大吊橋バンジージャンプにチャレンジ!!!

竜神大吊橋バンジージャンプにチャレンジ!!!

こんにちは水戸在住YouTuberRyuです。

僕と妻のYumaで運営しているRyuuu TV / 學日文看日本では、さまざまな日本文化や観光地、郷土料理などを中華圏の皆さんに紹介しています。この「LI WEB」では、地元茨城で撮影した動画を取り上げます。
チャンネル登録もしていただけると嬉しいです!

竜神大吊橋に紅葉を見に行きました。ダムを見下ろし、眼下に広がる壮大な紅葉はとても美しかったです。
でも、せっかくここに来たのなら、やはり「あれ」ですよね。そうです。高さ100メートルから落下する「竜神大吊橋バンジージャンプ」です。ちなみに中国語でバンジージャンプのことを「高空彈跳」といいます。

そのあまりの高さに女性陣たちは泣いて怖がっていましたが、実は男の僕でもかなり怖かったです。

飛ぶ直前に

「謝謝你們一直的支持」(みんな、いつも応援ありがとう)
「老婆我愛妳」(Yuma、愛してるよ)

とつぶやく僕。
死亡フラグを立てて、すいません (;^ω^)

いざジャンプしてみたら、もう絶叫の嵐でした!!!
だって100メートルですもの。

でも、とても楽しかったです!!
ぜひ皆さんもこの興奮を体験してみてください!!

LI編集部からワンポイント

Ryuさん、怖いと言っている割には余裕が感じられましたね。さて、この竜神大吊橋バンジージャンプは、通年営業しています。竜神峡は四季折々の異なる風景が魅力なので、季節ごとにリピートする人も多いそうですよ。運営会社のサイトはこちらです
おすすめの記事